🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WEXサウス第一戦スノーリゾート猫山に出場!

チーメイです。 6月17日に広島県のスノーリゾート猫山(スキー場)で開催されたWEXサウス第1戦に参加してきました。結果、めちゃくちゃ気持ちよく走ることのできる良いレースでした!! 今年は中国・九州地方で全3戦が繰り広げられることから少しでもエン…

Zwiftの新機能トレーニングプランを試す

チーメイです。 オフロードレースでの持久力アップとダイエットを兼ねて4月に導入したロードバイクとスマートトレーナーですが、先日やっと走行距離が1,000kmを突破しました。 今のところZwiftのバーチャルライドが8割、実際に外を走るのが2割ぐらいです。走…

第一回ルーツファクトリーカップ・チャレンジクラス

チーメイです。 ボクのホームコース・笛太郎ファームで行われたルーツファクトリーカップにYZ125Xで参戦してきました。なんと今回は記念すべき第1回! クラス分けはビギナー(初級)、チャレンジ(中級)、エキスパート(上級)の3つ。今回はホームコース…

N-VANはバイク用軽トランポの定番になるのか?その2

チーメイです。 先日の記事でN-VANは軽トランポの定番になるのかについて妄想してみましたが、6月1日にN-VANのティザーサイトが更新され、詳細が明らかになってきました。 今回の更新で具体的なサイズなどが示されたため、エンデューロレーサーであるYZ125X…