🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転倒しました(´・ω・`)

土曜日、Mさんに誘っていただき再び萩方面への林道ツーリングに行ってきました。前回行った山には面白そうな支線がたくさんあるということで、そちらを回る探索ツーリングです。昼食を見晴らしのいいところで食べることになり、コンビニでカップラーメンとお…

WR250Rへのハンドルバー、ラジエーターガード、キャリア取付け

昨年末、WRで初の林道ツーリングで転倒した時に曲がったハンドルバーの交換品が入ったとの連絡を受け、YSPさんで取り付けてもらいました。 ハンドルバーと同時に発注したラジエータガードと、WR購入時に一緒に買ったまま取り付けていなかったリアキャリアも…

WR250Rでの萩方面への林道ツーリング

昨年末に納車後初の林道ツーリングにお誘いいただいたMさんから再びお誘いを受け、ツーリングに行ってきました。 朝9時YSP宇部 出発前をパシャリ 今回はWR君のシートをローシートからノーマルシートに変更して出かけたため、オフブーツのつま先がツンツン状…

デカール貼付けに初挑戦

この前の林道ゴケで右側のスイングアームに傷が入ったので、傷隠しと今後の傷予防のためスイングアームとフロントフェンダーへのデカール貼りに挑戦しました。 買ったのはFACTORY EFFEXのスイングアームデカールとフロント&リアフェンダーデカール。汎用品…

三社詣

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 今日は人生初の三社詣に行ってきました。 これまで我が家では1月1日は恒例の行事があり、自宅を出ることができなかったんですが、今年はそれが無くなり、それならば行ってみるかと思…