🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうCBR、そしてようこそYPJ-XC

チーメイです。 タイトルの通り、5年間お世話になったCBR650Fを手放し、YAMAHAのeMTB YPJ-XCを購入することにしました。 懐かしい四国ツーリングキャンプ ようこそYPJ-XC

タイスケカップのコースづくり

チーメイです。 5月5日に山口県の笛太郎ファームでタイスケカップというエンデューロレースが開催されます。タイスケカップは去年2回開催されたルーツファクトリーカップの後継イベントです。 エントリー締め切りは4月25日で、枠がだいぶ埋まってきているそ…

JNCCビッグディア広島(レース編)

そしていよいよレース当日の朝。今回はトランポでも快適に眠れるように、いつものコット+電気毛布+寝袋に加えてマットを追加したおかげで、朝6時ぐらいまでぐっすり眠ることができました。これまで、車中泊では浅い眠りになることが多かったので、この4点…

JNCCビッグディア広島(前日編)

チーメイです。 2019年JNCC第2戦 ビッグディア広島@テージャスランチに出場してきました。 結果はなんと、FUN-Dクラス7位! 去年の悔しさを一年越しに晴らすことができましたよ~! また、ご一緒させてもらったダートバイクZIMさんのパドックから4人も入賞…