🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバーに高圧洗浄機を導入②

チーメイです。 前々回の記事でサブバッテリーシステムに2000Wのインバーター電源を取りつけました。今回は実際に高圧洗浄機につなげて、YZ125Xを洗ってみることにしました。

笛太郎ファームでの走行会に参加

笛太郎ファームでの走行会に参加してきました。 今回はすごいテクニックをお持ちの方に囲まれての走行会となりムチャムチャいい刺激になりました。やっぱり、うまい人についての練習だと同じ時間でも得るものが全然違う! 行ってよかった走行会です。

サンバーに高圧洗浄機を導入①

チーメイです。 エンデューロレースなどに出るようになって、欲しいものリストのトップ辺りをうろついているのが高圧洗浄機です。 特に笛太郎ファームで高圧洗浄機を使わせてもらって以来、その便利さに物欲がヒートアップです。高圧洗浄機を使うと水を当て…

北九州エンデューロに初参戦!

チーメイです。 11月12日にまたまたエンデューロレースに参戦してきました。 YZ125Xを買った後に引いてしまったエンデューロ風邪が治りそうにありません。 乗りたくて仕方がない感じ。 ということで、今回熊本県のゴンドーシャロレーで行われた北九州エンデ…

軽トランポ(サンバー)へのYZ125Xの積載

6月にバイクのトランポとして購入したサンバー、これまでCBR650FとWR250Rが無理なく積載できることをレポートしました。 今回はその最終回、先々月に購入したYZ125Xの積載についてレポートします。