🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NV350キャラバンに収納棚を自作した話②

チーメイです。 先々週の床張りDIY、先週のサイドボックスDIYに引き続いて、NV350キャラバンの荷室右側にブーツや小物が収納できる棚を自作しました。 完成したのはこれ!楽しい!!このままでは木工DIYにもはまってしまいそうです。

NV350キャラバンにサブバッテリーが収納できるサイドボックスを自作した話

チーメイです。 先日床張り加工をDIYしたNV350キャラバンですが、今回はさらにサブバッテリーを収納するサイドボックス(腰かけ兼用)をDIYしてみました。 とはいっても、ボクは日曜大工は素人です。ボックスを完成させるには1.図面の設計2.木材の切り出…

NV350キャラバンの床張りDIYにトライした話

チーメイです。 オフロードバイクのトランポとして購入したNV350キャラバンの自作床張りにトライしてみたのでレポートします。 白のプレミアムGX、ディーゼル仕様です。さあ、これからDIYカスタムするぞ! 今回購入したのはNV350キャラバン・プレミアムGXグ…

NV350キャラバンを買ってしまった話

チーメイです。 なんと、ニュートランポとしてNV350キャラバンを契約しました。もうすでに納車が楽しみで仕方ない!!今回は購入までの経緯や、維持費などを比較してみたので記事にしました。(N-VANの記事を何個か書いておきながら、お前はキャラバンかよっ…