🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HSR九州でのビギナーオフスクに参加

こんにちは、チーメイです。 4月23日にHSR九州で開催されたオフロード初心者のためのスクール「ビギナーオフスク」に参加しました。 HSR九州は熊本県菊池郡大津町にあり、ちょうど熊本市と阿蘇との中間辺りとなります。このHSR九州ではオフ車の貸し出しも行…

【CBR650F】国東半島へのツーリング

4月16日、YSPのツーリングに参加しました。今回は九州遠征で、行先は大分県の国東半島です。今回は高速も使うのでCBRを選択。国東半島はこれまで一度も行ったことが無いのでテンション高めです。 今回のルート グーグルマップのタイムライン機能にお世話…

【CBR650F】角島、元乃隅稲成神社へのツーリング

今日は山口県北西部の定番スポットをCBR650Fで巡ってきました。気温も20℃を越え、もう手が冷たくなることもありません。今回はYSPチャレンジツーリングのスポット巡りとなります。 YSPチャレンジツーリング YSPチャレンジツーリングとは、指定されたツーリン…

WR250RへのX用ホイール、キャリパーサポートの取り付け

3/19のオンロードツーリング以来、オンロードツーリング用のホイールが欲しくなり、色々と調べてきました。その結果、自分の中ではモタード化(X化)が一番良さそうだと思い、ついにWR250RのX化を実行しました。