🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニーのアクションカム(HDR-AS30V)が復活した

チーメイです。 タイトルの通り、1年半前ぐらいに壊れたことを記事にしたソニーのアクションカム(HDR-AS30V)が復活してしまいました。昨年末にGoPRO HERO5 Sessionが笛太郎で紛失し、ついこの間GoPRO HERO7買ったところなのですんごいタイミング悪~! 作業…

テージャスランチへ行ってきた

チーメイです。 1月13日にテージャスランチに遊びに行ってきました。 春にはJNCCやWEXがあり、どちらかに参戦予定なので150XC-Wでの予行練習もかねての遠征です。一人なので自分の好きな時間に出発して休憩しつつ広島へと移動するのでした。 テージャスラン…

ドローン(DJI SPARK)用のポータブル充電ステーションを購入

チーメイです。 DJIの小型ドローン・SPARK用のポータブル充電ステーションを購入したので、使い勝手をレビューしました。 これがあるとSPARKの弱点であった出かけの際の連続撮影時間の短さが克服できるようになります。

2018→2019

チーメイです。 最近、更新さぼり気味です。あけましておめでとうございます。 今年でブログ4年目に突入! 去年はYZ125Xを買ってエンデューロレースに夢中になってしまったこともあり、ブログタイトルである「林道」や「キャンツー」って何?って感じになっ…