🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【1日目】JNCC第2戦 グリーンバレー森羅

チーメイです。 この前の準備編に続く大会1日目の様子です。今回は嬉しいことにルーツファクトリーメンバーの一員としてレースに出走させていただきました。 今回は1日目の記事なんですが、その前に二日目のレースのダイジェスト版をYoutubeにアップしまし…

【準備編】JNCC第2戦 グリーンバレー森羅

チーメイです。JNCC第2戦、グリーンバレー森羅の日程が迫ってきました。無謀にも参戦することにしたのですが、ぶっちゃけ初めてのJNCCで大緊張してます。

ロードバイクを買ってしまった話

チーメイです。 最近は物欲日誌となりつつあるこのブログですが、新たにロードバイクが仲間入りしてしまいました。もう、記事冒頭の挨拶も「どうも、物欲の塊チーメイです」に変えたほうがよいレベルかもしれない。思い立ったら吉日ぶりを晒す今回の記事とな…

北九州エンデューロ 2018年第1戦

チーメイです。 3月11日に熊本県のゴンドーシャロレーで行われた北九州エンデューロ第1戦に参戦してきました。今年初めてのエンデューロレースです! このレースは3月25日にグリーンバレー森羅で行われるJNCCの予行戦!前回の周回数(9周)を超えて完走する…

GoPro HERO5 sessionを買ったのでオフヘルのバイザー下に取付けてみた

チーメイです。 3月末のJNCC参戦に向けてオリジナルデカールやハイドレーション、タイヤなど着々と準備を進めています。こんな散財祭りの中にまぎれてゴープロをひっそりと購入してしまいました! 買ったのはGoPro HERO5 session、あのキュービック形状のち…

【CBR650F】福岡から1時間、春の唐津でツーリング&ドローン撮影

チーメイです。 3月4日の日曜日、CBR650Fで春のツーリングに行ってきました。行き先は福岡市から西へバイクで一時間ちょっとで行ける佐賀県唐津市周辺です。 今日は気温も20℃以上まで上がり、絶好のツーリング日和。 しか~し、今回の唐津での滞在にはタイム…