🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

WR250Rへのハンドルバー、ラジエーターガード、キャリア取付け

昨年末、WRで初の林道ツーリングで転倒した時に曲がったハンドルバーの交換品が入ったとの連絡を受け、YSPさんで取り付けてもらいました。

ハンドルバーと同時に発注したラジエータガードと、WR購入時に一緒に買ったまま取り付けていなかったリアキャリアも同時に取付です。

 

chii-mei.hatenablog.com

 

 ZETA COMP ハンドルバー

車体色に併せて青をチョイスしました。スマホのホルダ、5V/12V電源も移植されています。一昨日の林道ツーでのハンドル右側の違和感も解消されていました。

 

ラジエーターガード(AXP AX1349 ブルー)

WRは転倒時にラジエーターの破損が多いそうですので、今回新たに装着しました。

シュラウド脇にAXPのワンポイントロゴがついてます。

 

リアキャリア(DAYTONA 75474)

見た目がアレかと思い取り付けるのを躊躇していましたが、この前のサイレンサー接触での火傷の経験から、掴むところが必要と判断し取付けました。

一旦つけてみると、そこまで違和感が無い(と自分に言い聞かせています)。

デイトナ(DAYTONA) マルチウィングキャリア WR250R/X 75474

デイトナ(DAYTONA) マルチウィングキャリア WR250R/X 75474

 

 

 

これで転倒に対する防御力もアップ!次回の林道が楽しみです。