🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

「ノックアウト恋の浦」エンデューロに参戦せずにドローンで空撮!

チーメイです。

 

 1月14日に開かれたエンデューロレース「ノックアウト恋の浦」に行ってきました。

今回は参戦→観戦です。

 

www.factory-sports.com

 

 「ノックアウト、、、、、」

 

 名前からしてハードな(ボクの場合は周回すらできない)レースになりそうなので迷いに迷った挙句、チキンハートなボクは今回は不参加を決意。次回以降の下見として観客としてドローンで空撮したり、邪魔にならないようにコースを歩いたりしながらレースを楽しんできました。シリーズ化されているようなので今回参加しなくても、年内参加可能です(多分)。→既に3月に開催が決定しているようです

 

 レースに興味がある人のためにドローン動画を作りました。

 

走っているバイクを追走したりしましたが、まだまだ撮影テクが乏しいので変な方向にドローンが飛んでいったりしてます。キレイにバイクに併走、追走できるようになるといい動画になりそうです。

鳥になった気分で楽しみましょう。

 

福岡県福津市の恋の浦と呼ばれる岬が舞台なのでロケーションは最高です!

youtu.be

 

 

 この日は路面コンディションが良く、もしかしたら走れたかも、、、と思うとなんか悔しい!

 

 悔しいので写真をペタペタと貼って今回のエントリーはお終い!

Aさん、Oさん、Kさん、Yさんをはじめ、参加の皆様お疲れ様でした!