🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

しばしバイク休止中

しばらく更新していませんでしたが、実は足を骨折して手術していました(TдT)

初めての骨折、初めての入院、初めての腰椎麻酔、初めての手術と初めてづくしの一ヶ月となりました。

ここにきてようやく二本足で歩くことができるようになってきましたので、写真とともに経過を報告しておきます。(怪我によるうっ血がありますので、苦手な方はスクロールしないでくださいね)

春にはバイクに乗れるようになるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.よく腫れてるなぁと思っていると

 

2.実は骨折→入院

 

3.ボルトを埋め込む手術

初めての腰椎麻酔、下半身のみが動かず不思議な感覚でした。

 

4.シーネによる固定

しばしの車いす&松葉杖生活です。

 

5.シーネ外れました