🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

デカール貼付けに初挑戦

この前の林道ゴケで右側のスイングアームに傷が入ったので、傷隠しと今後の傷予防のためスイングアームとフロントフェンダーへのデカール貼りに挑戦しました。

 

買ったのはFACTORY EFFEXのスイングアームデカールとフロント&リアフェンダーデカール。汎用品のため、スイングアームのデーカールは上下を0.5cm程度切り取って貼り付けました。

 

こちら取り付け前

 

取付け後

 

少し気泡が入ったけれど、素人作業&自己満足なのでこれで十分!

ついでにフロントフェンダーにも。気泡を防ぐには軽く石鹸水を吹き掛けて作業したら良いと、ブログで見たことがありますが、次回はそうします。

リアフェンダーはサイズが合わず、今回は断念。近々サイズ調整し、再挑戦です。

 

うん、なかなか精悍な顔つき!

デカール貼付け後、今年初走りに行きました。やっぱりバイクは気持ちいい!

 

WR君、今年もよろしくお願いします。