🔰初心者が林道行ったりキャンツーしたりするブログ

オフ車2台(KTM 150XC-W, YAMAHA WR250R)とCBR650F。

これまでに乗ったバイク その2

2013年のCB400SB(中古車)、KLX125(新車)の次に買ったバイクが2014年にデビューしたCBR650Fです。CB400SBからの乗り換えになります。我ながら甚だしい散財ぶり(;・∀・)

えぇ、もちろん買い換えずに今も乗っていますよ。

 

ドナドナされるCB400SB君(右)と新しくやって来たCBR650F君(左)

 

慣らし運転直後に幸田サーキットで行われた初心者向けのミニサーキット走行会なんかにも参加しました。

youtu.be

  

このバイクは山口に帰ってきてからも四国へのキャンプツーリングなどで大活躍中です。CB400とくらべて出玉が少ないため、ツーリング先でも殆ど被ることが無いところが良くもあり、少し寂しいところですね。

 

youtu.be

 

2016年は九州・中国のどこかに遠征してサーキット走行をしてみたいなぁ。

このブログを読んでくださった方、良い所があったら是非教えて下さい!